小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

まあ気楽に楽しくやっていきます

どうも小生です

 

カノジョとセックスしてきました

正確に言ったらセックスはしていません、カノジョに息子は入りませんでした

骨盤底筋群訓練が功を奏したのかは分かりませんが、小生の息子は立派に起立していました

見事な反りでした、それはそれは

 

今回のプレイを通じてカノジョの穴が小さいのでは?という疑問が生じました

正常位でがんばって入れようとしましたが入らず、カノジョが上の騎乗位になってカノジョの体重を利用して入れようとしましたがどうしても入らずでした

 

実はカノジョは処女です

小生は処女の相手は実は初めてです、セックスの経験が豊富ならよかったのですが…

カノジョは普段も自慰などしないみたいで穴の使用頻度がほとんどないみたいです

それと関係があるのか分かりませんが現時点では人差し指一本ほどしか入りません

 

小生の息子のサイズはだいたい平均サイズです

ということは極端にサイズが大きすぎて入らなかったという線は薄い

硬さは今回はありました

カノジョが痛がって嫌になるのも本末転倒なのでほどほどに切り上げました

 

いろいろネットで調べて見ましたがカノジョの緊張とかメンタル的な要素も関わっているみたいでした

処女膜強靱症という病気もあるみたいですが…小生は専門家ではないのでわかりません

 

でも小生もうそこまで気にしていません

子作りしているのならこだわって原因を探してなんとか挿入まで持ち込もうとしますがそういうわけではありません

カノジョと今後どういう関係になるのか現時点では未定ですが…

 

まあ気楽に楽しくやっていきます