小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

神様からの粋なプレゼントだと思います

どうも小生です

 

今日から職場で使う靴が新しくなりました

近所の激安スーパーマーケットで898円(税込み)で購入しました

いやー900円を下回るとは思いませんでした

これぞ嬉しい誤算

色は白色限定かつシューズタイプという縛りがあるなかよく見つけましたよ

普段からあまり買い物をしないのでよく分かりませんがちょうど棚卸しセール中でした

 

小生の靴のサイズが25.5cmで残り在庫1個のところをゲットしました

これぞ僥倖というものです

おそらく真面目に勤労に励む、日頃の行いが良い小生への神様からの粋なプレゼントだと思います

ありがとうございます、確かに受け取りましたよ

 

初めて聞いたメーカー名でちょっと安っぽい感じがどうしてもしますが職場で履くので問題ありません

早々に穴があいたり靴底が剥げたりしないといいのですが…

こればっかりは使ってみないと分かりません

 

新しい靴で職場を颯爽と駆け抜ける小生

勤労意欲も爆上がり…というわけにもいかず…

いつも通りのお仕事が待っていましたとさ

 

この靴の出費は仕事をさぼって元を取ってやる