小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

キスとハグ、時々テレビ視聴

どうも小生です

 

午前中はカノジョで家でまったりイチャイチャしていました

キスとハグ、時々テレビ視聴

ほんとこれしかしてません、自分でもよく飽きないなと感心します

 

カノジョが生理中なのでセックスはしてません、もちろん紳士な小生はカノジョの身体が最優先です

どこぞの性欲にとらわれた哀れな依存症者ではありません

カノジョは割と重い生理で下腹部の鈍痛が酷く、1日目は経血量も多いそうです

クリニックに通っていてホルモン剤を処方されているらしく、詳しいことは分かりませんがそれで生理をコントロールしているとのこと

女性はほんと大変です、頭が下がります

小生のEDなんて可愛いもんです

 

カノジョのプライベートな話なので詳細は書きませんが少ないお給料をやりくりしてクリニックの費用や車の車検代、家賃月54000円を捻出しているそうです

カノジョの家計管理能力に脱帽しました

貯金はあまりできていないとよく話しています、それはしょうがないですよね心中お察しします

まあ貯金がないことは悪いことだとは思っていないので特に問題ではありませんが

 

お昼からはカノジョとは別行動で小生のプライベートな用事を済ませてきました

自転車の後輪のタイヤが調子が悪く空気をパンパンに入れても2-3日すると空気が勝手に抜けてしまいます

自転車乗るときにいちいち空気を入れるのはさすがに面倒です

 

近所の自転車屋に行ってみてもらうと虫ゴムというところが劣化していてそこから空気が漏れていたそうです

虫ゴムが自転車の充填した空気が抜けないように栓をしてくれているみたい

ものの1分ほどの修理で完了しご好意でお代は不要とのことでした

ほんとありがたいです、ありがとうございます

 

帰りにホームセンターによって自転車の部品を見ていたのですが虫ゴムは4個セットで100円で売っていました

修理も簡単で部品も安いので次に同じような症状がでたら自分で交換しようと思います

自転車屋さんの手を煩わせるわけにはいきません

 

そんな感じの休日でした