小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

小生が風になるんや!

どうも小生です

 

めっちゃ暑いです

雨が落ち着いたと思ったらこの暑さ!ほんとたまりませんわ

夏が暑いのはしょうがないですが…これはもういかんですよ

天候に文句言ってもしょうがないですが文句も言いたくなります

 

陽炎よらめく町を自転車で疾走する小生

小生が風になるんや!

この暑い町の熱気を吹き飛ばす北風、それが小生です

 

そんな気分で自転車をこぎ散らかしています

 

ご存じの通り小生の家はエアコンがないので暑いです

扇風機がありますが…なんか熱風がきます、これもう意味ないよ

ですがすこしでも涼を求めて扇風機をフル回転させます

 

これがまだまだ続くのかと思うとどっと疲れます