小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

たぶん2時間ぐらいしか寝てません

どうも小生です

 

昨日23時頃に布団に入ったのですが全く寝付けず寝不足です

たぶん2時間ぐらいしか寝てません

 

なんか時々あるんですよ、眠れない時って

昨日は夜むしむししてて寝苦しかったのです

扇風機をつけるのは寒いが何もないと割と暑いって感じでした

 

窓をちょっと開けてみたり閉めたり、ひんやりしたフローリングに張り付いたり張り付かなかったりしてたらあっという間に時間が経ってしまいました

 

眠れない時っていろいろ考えてしまって余計眠れなくなるんです

そのくせ何を考えていたのか今になってみると忘れていますからね、なんと生産性のない時間の過ごし方!

 

暑い+考えごとの悪循環

 

仕事のパフォーマンスが過去最低を更新しました

そして今、身体がだるくてしんどいです

 

夕方寝ちゃうと夜寝られないのでもう少し踏ん張ります

ここが正念場です…