小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

慣れてくると雑になってくるから気をつけるように

どうも小生です

 

今週の労働タイムもやっと終了しました

3連休がずっと待ち遠しかった

どれぐらい待ち遠しかったかというと毎日心の中でカウントダウンする程です

今日でやっとそのカウンターがゼロになります…やったね

 

ちょっとした仕事のミスがありました

「慣れてくると雑になってくるから気をつけるように」と上司よりお小言をいただきました

 

まあ大勢には影響ないミスとも言えないような取るに足らないことです

小生の視点ではそんな感じ

 

そりゃあいつでも完璧100点満点がいいのでしょうけど無理な話です

というか小生の体感的にそこまで完璧にこなす給料は貰っていません

ですからおまえは何を言ってんだ?って感じです

 

まったく上司の傲慢さには呆れるを通り越して尊敬しますね

その傲慢さを何か別の物事に注いだ方が良いと思いますよ

 

連休はカノジョとお出かけする予定です

こんな小さなことをネチネチ考えてないで有意義なことを考えましょう