小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

世の中は不公平なものですが義憤を覚えます

どうも小生です

 

全国旅行支援がスタートしました

カノジョが旅行が好きなようで検討していたのですよ

これは渡りに船だ!と思ったのですが今回は見送ることにしました

 

なぜ見送ったかというと良い感じの宿がなかったからです…すぐに予約がいっぱいになっていました

みなさんのお得に対する熱意には脱帽ですよ

カノジョと旅行に行ってみたかったのですがまたの機会にしましょう

残念

まあ別に割引がなくても旅行には行けますがね

 

お互い働いているので日程の調整が難しかったというのもあります

会社員だと休みの融通をつけるのが面倒です…

平日にクーポン券が多くもらえるって不公平ですよ

なかなか急に都合が付けづらい会社員差別じゃないでしょうか

全く無理ではないですがね…なんかそんな恣意的なものを勝手に感じました

 

無職だといつでもいけるのですがね

給付金は非課税世帯のみ、旅行支援も平日を優遇ってこの国は勤労に勤しむ労働者を労おうという気概が全く感じられません

 

本来何らかの支援が必要なのって労働者じゃないでしょうか

1日8時間以上奴隷労働を強いられるのですよ…どう考えても大変じゃんおかしいよ

奴隷を支援せずにこの国は何を支援しようというのでしょう

 

おかしい

なにかがおかしい

 

世の中は不公平なものですが義憤を覚えます