小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

お金?カノジョ?まあその辺だろうな

どうも小生です

 

職場のおばさま方はSnow Manのファンらしい

休憩中に他のお姉さま方としきりに話している

Snow ManSixTONESと同時にデビューしたそうだがSnow Manの方が多方面で活躍しているらしい

だから水をあけられちゃってかわいそう…それがおばさま方の共通の見解らしい

 

どちらも正直よく知らないので特に感想はない

ただデビューが同じってだけで比較されるっていうのは可哀想だ

ドラマやクイズ番組、バラエティー…テレビ局はもっと平等に扱って欲しい

その辺お願いしますよ

 

ジャニーズとかアイドルにハマったことがないのでそういう気持ちがよくわからない

人は結局なにか依存しないと生きていけないのだろうか

依存対象が愛玩動物だったり子どもだったりアイドルだったり…種類は違うが依存先としては大差ないだろう

まあ当人たちが満足していたらそれでいいのでしょうけど

 

小生の依存先はなんだろうな

お金?カノジョ?まあその辺だろうな

そんな小生もやっぱりおばさま方と大差ないのだった

 

おわり