小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

部屋がスッキリした感じがして実に清々しい

どうも小生です

 

部屋のファンヒーターを片付けた

まだ一時的に寒い日があるかもしれませんが耐えられるだろうと判断して片付けました

部屋がまた一段とスッキリした感じがして実に清々しい

 

油タンクに5.0L入るのですが真冬では1ヶ月ほど保ちます

寒くなってきてヒーターを使うようになるのは大体12月頃から

なので今年は約20Lの灯油が小生の暖をとるために消費されたのですね…

 

ちなみに灯油を買ってきたのは父親です

小生は買ってきていないのだった…

 

一人暮らしの時は灯油ストーブを使おうという気すら起きなかった

全てエアコンでまかなっていましたね

まぁ小生は節約のために極力使わなかったですが…

灯油の扱いって面倒くさいですよね

重たいし手についたらクサいしファンヒーターや石油ストーブに補充するのも面倒くさい

特に重たいというのは致命的です

車で運搬するのならそう苦にならないでしょうが…自転車で運搬するってなったらもはや修行ですよ

良い筋トレにはなるでしょうが小生のようなワガママボディの人間にとってはただただ苦行でしかない

 

父親には感謝ですね

実家ってほんと良いところだなあ

 

朝晩まだまだ冷えますから皆さんも気をつけてください

 

小生は寒いのか花粉症なのかわからない鼻水が毎朝でます