小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

明日から気合い入れ直します

どうも小生です

 

今週も始まりました労働ウィーク

お仕事最近は忙しいときが多かったが今日は割と暇だった

ぱったりと仕事がなくなったときにちょっと動揺してしまったぐらいですからね…どんだけ真面目な労働者なんだ

涙が出てきますね…経営者もさぞ喜んでいるでしょう…

 

久しぶりの暇だったので今までどうやって時間を有意義に使ってきたかすっかり忘れてしまった

なんか意味もなくうろうろしてみたりトイレで考えごとしてみたり…と行き当たりばったりの時間を過ごしてしまいました

こういう暇なときこそ自分にとって緊急じゃないが重要なことに着手しなければなりません

明日から気合い入れ直します

 

今週で3月も終わりと言うことで新年度のことぼんやり考えている

Happy new yearより4月のほうが気持ちが改まる感じがしますのでそれは大切にしているつもりである

 

プライベートのビッグイベントであるカノジョとの同棲がどうなるかわからないのでイマイチ見通せないところがある

同棲したら当然お金がかかるから貯蓄目標も立てづらいし

 

ひとつ決まっているのがカノジョから要望で外食が月2に増える模様です

今までは月1だった

「月1って制限されるとなんか苦しく感じちゃう…」だそうだ

…今まで割と気を遣わせてしまっていたようだ…かたじけない

月2ぐらいならたぶんいけるだろう

その辺は少し緩和しようと思う

 

ブログはもうちょっと続けようかな

自分にとって日記を書くのってあまり苦じゃないし

 

新年度から何か新しいことを始めたいが…特にびびっとくるのがない

ちょっとアンテナを高くしながら日々に彩りを加えることができるに情報感度を高くして過ごしていきたい所存です