小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

弊社を憎んで人を憎まず

どうも小生です

 

今日は今年一番の暑さになったところが多いとか

職場は冷暖房完備なので正直よくわかりません…

でも確かに朝そんなに寒さを感じなくなった…というか布団がちょっと暑いぐらい

夜も寒さを感じず今も半袖短パンです

昨夜は久しぶりに蚊がでましたよ

いやー久しぶりに見ましたね…見たくなかったけどね

なんかさっそく刺されたし

 

東京26.0度

全国的にも気温上昇し30℃超えたところもあるとか…まだ4月なのに早いね

体が熱さに慣れていないので熱中症に注意とのことですよ

 

外の世界は灼熱のリアルな熱を感じていることでしょう

小生は物理的な熱は感じていませんが…お仕事で確かな熱を感じました

というか今日も忙しかった…

毎日大変だよ…

火の車のようだね…アチチチ…

 

仕事が忙しい時ってなんか小生だけ忙しいような気がしてちょっと腹が立ちます

つまり周りの他のメンバーが暇そうに見えるってこと

きっとそうではないのでしょうけどなんかそんな風に感じてしまうのですよね…ごめんなさいね狭量な人間で

まぁそもそもそんな仕事をくれる弊社が諸悪の根源なのですよ

弊社を憎んで人を憎まず

これでいきましょう…