小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

カノジョ in my house

どうも小生です

 

今日は昨日と違って盛りだくさんの1日でした

 

カノジョ in my house

実家にカノジョが初めてやってきました

小生はあまり必要性を感じなかったが同棲する前に挨拶ぐらいしておいた方が良いという意見があったのです

そこで連休で家族が揃っているタイミングに挨拶に行こう!と急転直下で話が進み本日実施したと言うことです

 

まぁ姉が帰ってくるのが盆正月とか長期の連休だけですからこれを逃すと次はおそらく正月になります

それに姉の都合が悪いとなかなか帰ってこれないぐらいそれなりに距離がありますからね

それはそれで良かったのかもしれません

 

しかし同棲でちゃんと挨拶までするって言うのは世間一般的に行って普通なのか…?

 

結婚ならわかりますよ?縁起でもありませんがまだ同棲の段階では別れる可能性もゼロではないじゃないですか?

そうなると別れたときに両親や兄弟にちょっぴり恥ずかしいぞ…

挨拶をするのは悪いことはではないでしょうし、しないよりした方が良いのはその通りなのですがその辺は疑問ですね

人間関係って難しいね

 

実際行った挨拶もちゃんとかしこまったものでは全くない

立ち話の延長線上みたいな感じ

軽い自己紹介ぐらいかな…あとは小生の部屋を初公開しました

 

あと今日あったことは軽く仕事したぐらいですね

なんか急ぎの仕事があったのですよ…ざっと3時間ほどの労働

ちゃんと残業代出るのでそれは良かった

久しぶりに仕事すると清々しい気持ちになります

これぐらいの距離感が良いのかもしれません

 

まったく波瀾万丈で疲れました…

ゆっくり寝ます