小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

どうも小生です

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

ハテナブログのお題を無視して好きなことを好きに綴っているが今回は乗ってみることにした

どうやら抽選でAmazonギフトカード1000円が貰えるらしい

2023年一発目の運試しです

 

2022年は激動の年でしたね

小生の身の回りのことが大きく動いたという意味で激動という意味です…まあ毎年思うのですがね…

 

カノジョが出来たことが一番ウェートが大きい

実家暮らしでカノジョが出来るなんて思いもしなかった

人生って何があるかわからないのですね

ショーシャンクの空に」のように希望(HOPE)が大事なのですよ

希望があれば人生なんとかなるのです

 

カノジョといっぱいお出かけしましたね

あまり観光地とか行く趣味がなかったので新鮮で楽しかったです

あと外食も一人の時は全くしなかったのでカノジョと食べる外食は特に美味しく感じました

 

お仕事は特に変わりなしですね

特筆すべきコトも特に思いつかない

お仕事もプライベートみたいにいろいろ楽しめたら良いのに

 

というわけで「2023年にやりたいこと」いってみましょう

過去を振り返るより今を全力で生きるのが小生のスタイル

 

やりたいこと第1位は…カノジョとの同棲です

今まで他人と同棲したことがないので単純に楽しみ

やったことがないことをやるのってワクワクしますよね

カノジョと喧嘩したことがないのですが喧嘩しちゃうのかな…上手く仲直りできるかな…

 

第2位は…部署異動です

今の職場の部署は飽きてきたので部署異動したい

転職までは良いかな…カノジョと同棲するしそれ以外の環境をあまり変えたくない

とりあえず部署異動して小生の退屈を紛らわせておくれ

そのための布石はもう打ってある

あと行くだけ…さあ行こう

 

第3位は…タイピングスコア300達成です

これはやりたいことというか目標ですね

目標に向かって日々がんばれる自分っていいじゃないですか…だから内容は何でも良いのですよ

がんばってる自分が欲しい

 

e-typingを毎日やっているのですがスコア300はやっぱりいきたい

インターネットでタイピング練習 イータイピング | e-typing ローマ字タイピング

 

今までの自己ベストは278ptです…

まだWPMが調子が良いときで270付近しか出ません…そしてミスタイプもやっぱりまだ多い

まだまだ改善の余地はあります

 

そんな感じ

 

今年はブログを始めた年でもあります

読者の皆さんがいたからこのブログをここまで続けてこれたところもあります

しょうもないことしか書きませんがいつも読んでくれてありがとうございます

来年もよろしくお願いします