小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

祝!400記事突破!

どうも小生です

 

祝!400記事突破!

 

元来飽き性の小生ですがなぜかこの日記は続いている

日記を書いているからといって儲かるわけでもないし特別な技能が身につくわけでもないがなぜか続いている…なぜだろうね

そのことに小生自身が驚いているよ

もっと儲かるようなギラギラした趣味が良かったよまったく

 

1日1記事だから1年以上続いていることになるね

内容としてはおじさんの平凡な日常がひたすら続いている…

もっと刺激的なことを書ければ良いのですが…ごく普通の一般人ですから特になにも起こらない事件も起こらない

殺人事件も起きないし誘拐事件も起きない強盗も強姦も

平和の国の住人です

 

話題としては仕事のことが多めかな

1日の時間と労力を仕事に奪われているから必然的にそうなるよね

まぁ仕事も特に大したことしてないのですがね

根が真面目なので金にならない仕事もがんばってやってしまう…労働者の鏡だね

 

日記に飽きたらやめるつもりだがまだ飽きないみたい

もうちょっとやるかな

これからカノジョとの同棲編も始まるしさ

なんの役に立つのかわからないが日頃思ったこととかを書き記しておこうと思う

 

6月から同棲予定

同棲編も期待ください