小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

多少バスケットボールに興味が湧きました

どうも小生です

 

最後の3連休を過ごしました

明日から仕事です

先週の金曜に有給休暇を使ったので連休でしたが明日からまた通常営業です

今日が最後の休みということで昨日と同じようにまったり過ごしました

結局休日はまったりするのが一番です

 

昨日と違うのは図書館に行ったぐらいかな

まだ未読のスラムダンクを読みふけました

なんとなく読んでいますが結構おもしろいですね

多少バスケットボールに興味が湧きました

 

朝食は食パン(カノジョと半分こ)

昼食はうどん(冷凍うどん・キャベツ)

夕食は骨取りさばのみぞれ煮(冷凍食品)・もやしとピーマンとにんじんの野菜炒め

 

夕食を早めにとり食後にカノジョと散歩してきました

近所の紫陽花がキレイなところに行ってきました

だいぶ日が長くなったので見えるかな…と思っていたのですが歩いているうちに暗くなってしまい肝心の紫陽花がよく見えませんでした…

これぞ本末転倒

まぁ運動できたので良しとしましょう