小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

ベビーハム

どうも小生です

 

今日はまったり過ごしていました

先日は人生2回目の水族館に行ったりとイベント盛りだくさんの一日でした

人間やはり刺激が多すぎるのは良くないですね…疲れてしまいます

刺激がなくまったりとした日々も大事なのです

昼寝もしっかりしてしまいました

 

朝ご飯は食パン1枚

昼ご飯はベビーハム・目玉焼き・キュウリ・おにぎり

夕飯はキャベツと肉団子のトマトクリーム煮、春雨のスープ(インスタント)

 

三食すべて一応自炊しております

まぁ簡単な料理しかしておりませんが…

ベビーハムというのはフィッシュソーセージのことです

マグロを使っているのかな…そのままでも食べられますが焼くとより美味しくなります

ベビーハム久しぶりに食べましたが美味しかった

小生はマヨネーズよりケチャップ派です

 

自炊生活はカノジョの協力もありまして無事遂行することができています

今月は水族館での出費がかなりきいてる気がします

このまま自炊生活を継続しながら出費をコントロールしていきます

 

今月の支出はどうなることやら…