小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

奴隷小生働きます

どうも小生です

 

今週もお疲れさまでした

もうすぐ連休ですが小生の職場はカレンダー通りですので間に出勤が入っています

つまり平日である5/2、5/6は出勤するということです

休みにすれば良いのに…この職場はほんとに気が利きませんよ

奴隷小生働きます

まぁあまり長い休暇だと出勤がものすごく嫌になるのでそれはそれで考えものです、出勤が苦とならないような身分になりたいものですね

 

連休中は彼女がどこかに行きたがっております、今までコロナ禍を理由(言い訳)にして近所の公園とかにしてもらってたんですがそろそろ通用しなくなってしまいそうです

コロナがんばれよ!おい!

遠出をするのは良いのですがご存じの通り車を持っていないので必然的に公共交通機関を使うか、彼女の車ということになります

彼女は車社会に上手く適用できた人間なので車での移動を好みます、そこが小生との違いですね

 

小生、極力車に乗りたくありません

車酔いがひどいので車に乗ったその日はもう小生使いものになりません、戦闘不能、白旗降参ですよ

要話し合いですね、ほんと好きじゃなかったら逃げてましたよ

小生の連休、どうなることやら