小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

ぐったりしている息子に哀愁が漂います

どうも小生です

 

カノジョと昨日、夜の営みをしてきました

営みは随分久しぶりで終始緊張しておりました、21時頃から開始し0時頃終了しそのままカノジョの家で生まれたままの姿のまま一緒に寝ました

 

営み中、大変なことが起きたのです

なんと小生の息子が応答してくれなかったのです

ED疑惑浮上

原因を考えたのですがやっぱりセルフ営みが原因かなと思います

最近過激な動画を見すぎでした、目先の簡単な快楽に流される弱い自分に反省しかありません

さっそくセルフ営みを無期限中止する対策をとってみました、これで効果があると良いのですが…ダメだったら病院行きですかな…

他に原因がないとも限りませんしね…

 

自分がこういった障害に悩まされるなんて夢にも思いませんでした

だって20代の頃なんて息子の元気が良すぎて必要がないときにも自己主張するぐらいでしたからね、ちょっとはおさまれよって感じでしたから

今ではぐったりしている息子に哀愁が漂います

 

カノジョもEDについて理解があって良かった、殴られてもおかしくないのに殴られませんでした

ただ少しガッカリしていました、面目ない

これから治療頑張っていきますね