小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

散髪に行ってきました

どうも小生です

 

みなさん休日をどうお過ごしでしょうか?

小生は散髪に行ってきました

これから暑くなりますからね、ここで髪をバッサリ落として鬱陶しい暑さに抗っていきましょう

 

というわけでツーブロックにしました

ツーブロックラインを長めにとりバリカンの長さは0.8mmにしました

いつもは1mmなのですが今回は挑戦しました

 

仕上がりを見たらそんなに変わりませんでした

これからは0.8mmにします…

 

料金は980円、カットのみを選択

ここではタイムサービスで690円になるのですが土日はやっていません…

タイムサービスを利用できるときは利用するのですが土日休みなのでなかなかタイミングがありません

有休を使って髪を切りに行くっていうのもなんか面倒くさいですし、約300円ぐらいしか差は無いですからね

今回は涙をのんで980円払いました!

 

帰りにカノジョにプリンを買って帰ります

先週のお詫びみたいなものです

 

syouseilife.hatenablog.com

カノジョにお詫びの品は何がいいか聞いたら「プリン」が良いとのこと

 

さすが小生の懐をよく知ってらっしゃる…

プリンだけでは物足りないかなと思って彼女の好きそうなぜんざいや大福を加えてみました

 

カノジョ喜ぶといいなあ