小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

前に道はありません

どうも小生です

 

朝晩すっかり冷えるようになりました

 

冷えると書くと大げさですね…相対的に涼しくなったですかな

なぜ冷えるとつい書いてしまったのかというと小生はパンツとシャツ1枚で窓を全開にして寝ているからです

そりゃ冷えますよ

鼻水が出ますもん

 

そろそろちゃんした服を着て寝た方が良いかもしれません…

それより先に窓を閉めて寝るようにしましょうかね

小生は割と暑がりなので寝るときはちょっと寒いぐらいが好きなんですよね…なのでいつもこの窓を閉めるタイミングが難しいのです…

 

ですがそろそろほんとに風邪を引きそうです

こんなことで風邪を引いたらたまりませんよ

 

今日の仕事は割と暇でした

部署異動したときのことを考えて不要な書類の整理までしてしまいました…

気が早いですね…まだ誰にも言ってないのに…

書類とか家に持って帰って捨てたりするとゴミが増えて大変じゃないですか

やっぱりこういうのは職場で捨てないとね

 

時代を先取るのが小生の生き方

小生の後ろに道ができるのです

 

前に道はありません