小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

小生!情けないぞ!

どうも小生です

 

カノジョと遠出してきました

 

休日ですが少し早起きして朝から車で出かけます

カノジョの車ですが小生が運転

カノジョと付き合う前までは運転免許を持っていましたが全く運転していない状況でした…

それが今ではもう高速道路を運転するまでになりましたよ…すごいなあ

まあまだバックでの駐車が上手くできません…カノジョの助言でやっと駐車している状況です

小生!情けないぞ!

ほんとカノジョには感謝しっぱなしです…いつもありがとう

 

目的地は大型の商業施設

ユニクロ無印良品マクドナルドやスタバなどのお店がたくさん入っている夢のテーマパークみたいなところ

小生は特に欲しいものがなかったのでカノジョのお買い物と人間観察・商品観察をしていました

こういうところってほんとたくさんの人が集まるのですね

10時開店で10時には駐車場に入ったのですが概ね埋まってましたよ…みんなこの商業施設に何を求めているのだろう…

 

店内はバレンタインフェアやら理由のわからないセールをやっていたりと大変な賑わい

冬物のコートもお安くなっていて購入しようかどうか迷いましたが今回は見送ることにしました

セールとかに煽られて購入するのは癪だし本当に欲しいのか自分の中でハッキリしなかったからです

この状態で何かものを購入すると高い確率で後悔することになります(小生の経験上)

購入はあせらずゆっくりでいいのです

 

お昼は商業施設の定食屋さんでいただきました

そこはなんと「ご飯・味噌汁・漬物などのちょっとした惣菜」が無料で食べ放題のお店です(※定食購入者のみ)

カノジョはチキン南蛮定食、小生は生姜焼き定食を注文

この生姜焼きが味が濃くてご飯がとんでもなく進む…たまらずご飯をおかわりしてしまいました

味噌汁は赤味噌を使った上品な一品

そして惣菜はきんぴらゴボウやおからの和え物、各種お漬物とボリューム満点

結局お腹いっぱいになるまで食べてしまいました

 

お代は小生の誕生日を祝いをということでカノジョが出してくれました

今日はカノジョにお世話になりっぱなし

ほんとうにありがとうございました