小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

玉がゴールに入るか入らないか…

どうも小生です

 

今週の労働ウィークも終了しました

 

今週は火曜日が春分の日で祝日だったから楽なゲーム展開になるかと予想していましたが蓋を開けてみたら…なにげに大変な週でした…

特に今日は忙しかった…

お昼からの労働時間おそらく座っておりません

ずっと走り回っていた気がします

おかげでもうクタクタですよ

考え方を変えれば祝日はあったからここまでがんばれたのかもしれない

祝日がなかったら途中で倒れていたのかもしれません

こんなことはもうないようにして欲しい…小生の切なる願いです

 

週末は天気もあまり良くないようで桜を見に行こうと思っていましたが無理かもしれない

天気にも邪魔されるんだね…悲しいね

 

とりあえずゆっくり休んで労働で傷ついた体を労ろうと思います

 

世間はWBCが終わって今度はサッカーなんでしょうか

今日は日本×ウルグアイをやっていましたね

結果は引き分け

 

野球もそうですがサッカーもあまり詳しくない

というかスポーツ全般詳しくない

サッカーは展開が単調なので見ていて正直あまりおもしろくない

結局玉がゴールに入るか入らないか…でしょ

まあ世間が盛り上がってくれたら小生はそれでいいのです

大いに盛り上がってください