小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

カノジョと桜を見に行きました

どうも小生です

 

カノジョと桜を見に行きました

 

近所の公園にたくさん桜が咲いているスポットがありまして今回は近場ですませました

ちょうど桜も満開の状態に近く大変素晴らしい桜日和

お花見をする家族連れもたくさん見受けられます

よく見ると桜を肴にマクドナルドを召し上がっています

小生の腹の虫がぐうとなったとさ

 

途中天気が悪くなってしまって急いでカノジョと車に戻った

あいにくの天気でしたが…まあ桜が見れたので良しとしましょう

気温も随分暖かくなってきた気がする

もうすぐコートが要らなくなりそうです

もっと暖かくなるのが待ち遠しいです…

 

スギ花粉の季節もそろそろ終わりの時期らしいですがまだまだ小生の鼻は収まりそうにありません

おそらくスギ花粉だけではないのでしょう…

これからの季節はヒノキが飛んでいるのだとか

苦難の日々が続きます

 

明日からまたいつも通りの労働ウィークが始まります

カレンダーを拝見しましたが4月はなんと休みがない!

29日が昭和の日で祝日ですが土曜日とかぶっています…

 

なので小生はこの労働ウィークをゴールデンウィークまで続けることになります

平日の5日働き土日休み、また平日の5日働き土日休み…

死のルーティンですね…絶望

 

これから何を楽しみに生きれば良いのでしょう…

目の前が真っ暗になります…