小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

同棲生活スタート

どうも小生です

 

同棲生活スタート

実家からバイバイサンキュー

引っ越しで大忙しでしたよ

物が少ないので物の搬送は予定通りカノジョの軽自動車で問題なく運ぶことができました

しかも1回でですよ

物が少なくて良かったと思った瞬間です

共住するマンションはエレベーターがついている物件ですので部屋に運び込むのも楽だった

今までで一番楽な引っ越しでした

 

今日一番の誤算はキャスター付きの洋服ダンスが入らなかったことですね

カノジョのウォークインクローゼットの所定の位置に入れる予定でした

事前に長さを測って入ることを確認していたのですが計測方法が甘かったのか実際にやってみると入りませんでした

他に場所を変更をするのも困難

というわけで急遽洋服ダンスを買いにホームセンターまで走りました

 

3段キャスターロングケース 5280円(税込み)

 

臨時出費ですが今回はしょうがない

必要経費だと思うことにしましょう

 

本日の昼食はカノジョへの引っ越し手伝いのお礼をかねて小生が負担します

カノジョの希望でスシローへ

二人で15皿ほど

合計金額2150円

 

夕食は二人ともクタクタだったので近所のスーパーで惣菜を買って頂きました

揚げナスの煮びたし

特盛りファミリーサラダ

レタス巻き

合計687円

 

今日は外食ばかりの一日でしたがこれからしっかり自炊を行う予定です

月の生活費はどれほどになるのやら…

明日は片付けと掃除を行う予定

楽しみながら日々を過ごしていこうと思います