小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

送別会でした

どうも小生です

 

今日は小生の送別会でした

部署異動で送別会を開いてくれたのです

ありがたいですね

場所はキレイな懐石料理店

普段絶対行かないような少しお高そうなお店でした

 

コース料理を頼んだらしく飲茶やら点心やら出てきました

正直なにがなんだかよくわからないまま食べました

なんだかエビがのっているでっかいシュウマイみたいなやつやらだし汁がこぼれ出るシュウマイやら出てきてなにが何やらですよ…

よくわからないがうまい…そんな感じで食事が終了しました

そして明日は仕事で平日なのに生ビールを2杯飲んでしまった…明日大丈夫だろうか…

お代はなし

ありがたい

 

なんだか久しぶりに飲酒したので頭が痛いです

 

今日は寝ます