小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

クッキー詰め合わせ1080円

どうも小生です

 

久しぶり日記である

日記を書かなかった日々は本当になにもなかった

ただ労働してご飯つくって飯食って寝るだけの日々…そんな日々だよ

今日も特に何か変わったことが起きたというわけではないが書いてみようと思ったので書くことにする

 

以前LEDシーリングライトが故障したと書いたが…無料修理になりました!

詳細はわかりませんが今日電話でそんな話でした…

基盤の故障だったら5年以内は無料なのでそんな感じだったのだろう

週末電気屋に取りに行くので故障した原因をきいてみようと思う

いやーよかったですわ…最近出費過多なので本当にありがたい

LEDライトって長持ちしそうなイメージだがこういうところは面倒なんだな

まぁそんな都合のいい話はないか…

 

居間のシーリングライトが壊れたので寝室のシーリングライトと交換していました

その生活をしていて思ったのですが寝室ってそんな明るくなくていいですよね…

全く不便ではなかった

寝室はベッドライトだけでも良いかもしれない

今回は無料修理だったのでそのまま再設置するが…今度故障したら寝室はもうつけないかも…

 

7月からの部署異動に向けて着々と準備が進んでいる

7月の勤務日が発表されたのですがさっそく変則的な勤務時間になりそう

朝早かったり夜遅かったり…そんな生活になります

その分多少お給料が上がります

楽しみですね

同棲で一気に出費が増えたので待ち遠しいです

 

以前いた部署に何かお礼の品を贈るかどうか迷ったが贈ることにした

送別会をわざわざ開いてくれたしこの部署にはいろいろと育てて貰った部分もあるので感謝の気持ちを込めて贈ることにする

 

いろいろ吟味した結果…

クッキー詰め合わせ1080円(税込み)にしました

1000円でクッキーが15枚も入っていてそれなりに美味しそうなのでたぶん大丈夫だろう

 

そんな感じで日々は進んでいく…