小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

お花畑に無事帰還しました

どうも小生です

 

世間は連休中ですが小生は仕事でした、みなさんは小生に感謝しなさいね

はぁーほんとに気が利かないですよ弊社は

ゴールデンウィークぐらい社員を休ませてやろう!みたいな気概はないのでしょうか?

ゴールデンウィークは10連休、さらにレジャー施設に行くための軍資金10万円も出します!ぐらいじゃないと割に合わないですよ

小っちぇえなあ

 

朝も起きるのが辛かったですね

もう完全に生活リズムが連休モード、頭の中もお花畑

仕事中もずっとふわふわしてましたね、地面から1.5cm常に浮いているみたいな状態で仕事してました事故がなくて良かったです

事故を起こしたら絶対弊社のせいにしてやろうと思ったのに、弊社命拾いしたな

まあ明日から連休です、今日は溜飲を下げてあげましょう

 

小生、お花畑に無事帰還しました