小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

労働ウィークの始まりは苦難のすべり出しです…

どうも小生です

 

東京22日連続雨なし

記録的小雨で農家から悲鳴

ほうれん草などの葉物野菜の生育に影響し高騰しているとか

ちょっと雨が降らないだけで野菜にこれだけの影響が出るのですね…野菜を作ったことがないのであまり実感が湧かない

 

今後は冬型の気圧配置が強まり真冬の寒さになると予報が出ています

今週末はカノジョと温泉に行く予定ですので風邪を引いたら大変です

あったかくすごしましょう

 

土日はこの時期にしては暖かく過ごしやすかった

これからまた寒くなるなんて…げんなりします

 

今日朝起きたとき頭痛がしたんですよ

二日酔いとかではないですよ

頭痛持ちではないのでちょっとびっくり

そして不快

雨も少し降っていたので気分は最悪

労働ウィークの始まりは苦難のすべり出しです…

 

昼頃には頭痛は治まりました

一体この頭痛は何だったのでしょうか…

なにかの前兆的なものを感知したのでしょうか…ムシの知らせ的な

進撃の巨人のミカサはたまに頭痛を訴えていましたよね

それと同じように小生の頭痛にも何か特別な意味があるのだろうか…

あったら面白いのに…

 

今週も元気で無事に終わることが願います