小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

しっぽり休日日記

どうも小生です

 

しっぽり休日日記

 

今週は仕事が忙しかったので休日はゆっくり過ごしました

朝起きるのもゆっくり、ご飯食べるのもゆっくり、トイレもゆっくり、お風呂もゆっくり、ついでに歩くのもゆっくり…

人間ゆっくりで良いのですよ

急いでやらないといけないコトなんて人生にそんなありません

仕事もしかりです

 

カノジョの生理が始まったので主にカノジョの家でゆっくりしました

割と生理痛がひどいようでいつもつらそうです…

小生のできることはさすってあげるかお祈りするぐらいしかありません…無力な小生に乾杯

そして今日は気がついたらカノジョとお昼寝していました

3時間ぐらいは寝てしまったのかな…気がついたら夕方でした

そのおかげで今目がばっちり覚めています

 

これはマズイ兆候ですよ

このままではまた夜更かししてしまって朝起きるのが昼近く…よって出勤の時につらい思いをすることになります

何度も繰り返してきたこの無限昼寝起きれないループ

頭ではわかっているのですが昼寝の気持ちよさに勝てません…

昼寝の前に小生は完全に無力です

情けないなあ

何か良い方法がある方、是非ご教授ください

 

【募集】

昼寝の誘惑に打ち勝つ方法