小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

祝!300記事突破!

どうも小生です

 

祝!300記事突破!

 

いやー気づいたら超えていましたね

ブログを始めてもうそんななるのですね…ちょっと考え深い

毎日更新を義務づけているわけではないが割と毎日更新しています

カノジョの家に泊まったり残業して肉体的にしんどい時は書いてなかったかな…そんな記憶がある

 

今ではもうブログを書くのが習慣化してしまって書かないとなんか気持ち悪いです

言うなれば歯磨きせずに寝るみたいな

まあ書いたからって別にえらいって訳でも何でもないのですがね

 

しかし気づいたのは小生割と文章を書くのが好きなんだと思う

好きって言うと違うのかな…負担が少ないって感じ?

ほぼ毎日かけるのは小生的負担が少ないからなのかな、そう感じます

文章が上手いか下手かは置いといて

下手の横好きって言葉もあるくらいですからね…そこは大目に見てくださいよ

 

いや文章書くのが好きというかタイピングが好きなのかな…

タイピングをパチパチ打つのって無心になれて良いのですよ

日頃仕事で雑念ばかりため込んでいますからね…タイピングして無心になって己を取り戻しているのです

いわゆる座禅的な効果があるのかも(小生談)

 

まあ文章書くのが好きでもタイピングが好きでもどっちでも良いです

楽しいことを見つけられてよかった

300記事突破してそんな境地に到達しました

 

今後も日常ですぐに流れていきそうな小生の心の機微を書いていこうと思います

文章書くの上手くなっていると良いんだけど…自分ではあまり実感がないし実感するような出来事もない

ぶっちゃけ上手いか下手か小生的にどっちでも良いのです

楽しかったらOK

 

タイピングスピードは割と速くなった気がする

毎日の練習の成果ですね…うむうむ

 

内容はこれからも日記です

愚痴も多いですが…ごめんなさいね

ちなみに今日はいつもの如く図書館に行きましたよ

 

読者の皆様におかれましては変わらずのご愛好をよろしくお願いします